この2ケ月!
和尚は、メインは土木作業員??
約半分は、土木をやっておった!!
勿論、業者も来て工事をしておるが!!
業者が帰った後や朝一番に!!
業者の手の届かない所を作業しとる!!
今は、石積みの下の居宅と間!!
U字構を埋める溝を掘っとる!!
狭い狭い、一番小さなショベルカーしか入らん隙間に!!!!!
様まあ、素人ができるわ!!!!!
素人とは言え、この40年ショベルカーを操作しとる!!
大きいショベルカーは2t、
4tの石を運べるアタッチメントで操作しておった!!!!!
和尚は何でもしよるが「 器用貧乏 」 じゃ!!!!!
コメント