2023年09月08日 やっと咲いた やっと咲いた!! 今年は酷暑で咲かぬかと思たが・・ 矢張り咲くと可愛いのう。 ほんの数輪じゃが・・ 淡いピンクで、中々ええもんじゃ・・ 今年は、お茶の先生の調子が悪く・・ 花を取りに来なんだが・・ 花が無く丁度良かった・・ じゃが、先生の調子が悪いのは、心配じゃが!! 花は可愛い!!!!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント