狸のひとりごと
2026年04月17日
2026年04月17日
シキビ(樒)
シキビの花が咲いた
何時もは葉っぱだけでお祀りするが
花を見るのは今だけじゃ
白で淡いものじゃ
中々面白い
花弁は直ぐに落ちるが
これも面白い
↑このページのトップヘ